初めてJIN AIRに乗って韓国へ🇰🇷✈️

今回札幌から往復で
26240円で手配できました指差し



機材はB777-200

3-4-3の座席配列です気づき



JIN AIRはLCCなので
ドリンクや機内食はありませんが
座席の広さも十分でとても快適でした二重丸

しかも日本のLCCと違って
15kgまで受託手荷物が無料!

機内持ち込みも10kgまで
持ち込めるので
トータル25kgも

これはかなり魅力的だなと思いましたキラキラ

ピーチやジェットスターだと
機内持ち込み7kgのみで
受託手荷物で別途数千円取られますもんね…

ソウルまではフライト3時間くらいなので
飲み物や機内食なくても
全然平気だし、

こんなにチケット安いなら
アシアナや大韓使う必要なしですね笑い

いつもアシアナで行ってたので
韓国のLCCめっちゃありだな
と思いました👀✨

今日はあまりイミグレも混んでおらず
韓国にしては割とスムーズに
入国完了👍




それでは楽しんできますブルー音符