羽田空港から京急で10分
そこから徒歩5分ちょっとで着く

「クインテッサホテル東京羽田」
に宿泊

ほんとにコスパ最強でした看板持ち

今回5日間の東京出張となり、
出張の時はその前後で遊びたいので
仕事の日程より1日早く東京へ✈️💨

都内って最近平日でも
1万超えるホテルばかりで
それも結構古かったり…

だけどアクセスもめっちゃ良くて
綺麗なのに8246円だったんです!



しかも2名予約でこのお値段指差し




お部屋はこんな感じで

とても綺麗でした飛び出すハート




水回りもふつーに綺麗🙃


さらに



(公式HPより引用)


写真撮り忘れたので

HPより引用しましたが、


8000冊以上の本がロビーラウンジで

読み放題スター


それだけでなく24時間

ドリンク、カレー、うどん

の無料サービスがあり


こちらも食べ放題スター






👆お茶やジュース、コーヒー、紅茶など




👆こちらはカレー




👆うどんを茹でて左隣に出汁があります




👆うどんのトッピング


これが24時間食べ放題って

すごくないですか…不安




夜中飲み終わりにいただきましたが

お出汁が優しくて

うどんはもっちりで最高でした気づき


日程によっては

宿泊料金前後するとは思いますが


コスパめちゃくちゃ良かったし

羽田からのアクセスは最高でした二重丸