私の毎日の楽しみは
美味しいランチを食べること指差し

今日は前から気になってた
カレー専門店の「円山教授。」
に行ってきました飛び出すハート



円山本店と北円山店の2店舗あるようです気づき



入り口にメニュー表がむらさき音符


店内の写真は撮れていないのですが

2階もあってとても広く

平日13:30頃行ったのですが

結構空いてました二重丸


どれもほんとに美味しそうで

人気NO.1の浜カレーと悩み

今回は

「牡蠣とひき肉のカレー」

をチョイスハート


ご飯の量と辛さが選べる感じでした看板持ち



スプーンもかわいい目がハート


そして15分ほど待って

ようやくカレーがきました!!



美味しそうすぎませんか、、、🥺


お値段1600円で

牡蠣がこんなにもたっぷり


もうほんとに想像していた

何倍も美味しかったです!!!


ルーには海鮮とお野菜の旨みが

ぎっしり詰まっていて

とにかく美味しかったです


浜カレーもすごく気になるので

必ずここはリピートしに来ます指差し指差し