今年もやってきました一発目のG-1これが地元三沢の咲き誇るメンバーじゃ!!

三沢から遥々二時間かけてWINS津軽までみんな気合はいってますグー

3時40分ファンファーレと共にみなの気持ちが高ぶるっす、俺の買った馬券は根岸Sの勝ち方を見て

グロリアスノア複勝6千一点勝負

しかし・・・・・

勝った馬が強しビックリマーク芝勢の勢いも見せ場もなく何のその汗

一緒に行った友達は隣で岩田差せ差せの鬼の形相、正直ドン引きする位の叫びあれはビックリしました

そして俺を抜かした皆は3連単的中馬

なかなか皆が当たるって事はないけれど今日はまさに奇跡お金

今年は俺ら三沢軍団が大暴れする時がきたのかな「岩田差せ差せの」名言も飛び出したことだし(・∀・)





タミフルナカニシのブログ