朝、カーテンを開けたら鉢が転がってる???

猫でも来たのかなぁ~。

すぐサンダルを履いて見に行こうと思ったら、『ない!』、それも片方……

これは犬??、でも、今時夜に放してる家はないと思うけど。

犬だとしたら、風呂場から外に出ると所のサンダルもやられたか?

やられてた、こちらも片方……

昔、同じことがあったことを思い出した。

犬でないとしたら???

 

 

 

音楽が鳴って、らい君登場

『わぁ~好きな曲だぁ~』と思ったけど、いつもと違う、誰だろうこの歌手?

 

 

こうたさん、もう、プロの歌手ではないですか?

 

 

驚いたのは、それだけではない!

なんと台詞はこうらんさん

 

 

真心がこもる台詞に合わせるらい君

 

 

何と言う演出でしょう。

友達は「こうたさん、毎回歌ってくれないかしら。」だそうです。

それが実現したら嬉しいけど……

 

 

こうらんさん、会場からの登場です。

 

 

 

この日のトリ

 

 

 

目の前に来たので手を振ったら、笑顔を返してくれました。

 

 

私達の地域もお祭りを復活してほしい!

 

 

出店がたくさん出て、子供たちが喜ぶ顔を見てみたい。

 

 

富永地域の皆さん、楽しい時間を有難うございました。

 

 

今日は病院の日で色々検査をしました。

血糖値は少し下がりCT検査で注意されたのは脂肪肝だけでした。

朝ご飯抜きだったので、友達に付き合ってもらってランチ。

車のエアコンのガスが抜けてきたので日産に寄ってきました。

色のついたガスを入れて貰って様子見だったのですが、修理は10日間くらいかかるので、少しガスを足して貰って20日以降になりました。

帰り際「新車にしたら?」と担当者、「何ってるんですか、あと2年で免許は返納します。」