「10月17日、北島ファミリー観に行かない?」と電話があり、誰が来るのか聞いてみました。

「う~ん、誰って、あの人、ほら、小指立てる人!」

「大江裕?」「そうそうその人。」

「あとは、誰?」

「北島三郎は来ないけど、名前は何だっけ、ええと、婿だよ!」

『もしかして、小金沢昇司???』かと思ったけど私も良く分からない。

私たちの年代はすぐに名前を思いだせない。

 

 

 

花形 舞台映えしますね。

 

 

笑顔もイイよね

 

 

二か月半ぶり

 

 

お祭りを感じる大衆舞踊はいいなぁ~。

 

 

れい子先生とこうらん座長の相舞踊

 

 

いい師匠に恵まれ

いい弟子に恵まれ

 

 

座長の思いやりが感じられる。

 

 

ゆう丸くんです。

 

 

真面目に

 

 

真剣に

 

 

どう成長していくか楽しみです。

 

 

音楽が鳴った。

初めて聴く曲だ。

 

 

てんせい君と言ってたけど、以外……

 

 

本当にてんせい君?

 

 

間違いなく、てんせい君だ!

 

 

驚きと踊りの上手さに感動!

 

 

一瞬で会場を虜にした。

 

 

お客さんはこんな踊りを喜ぶ

 

 

てんせい君が急成長していました。

 

 

武田姉弟さんで修行中のりんちゃんとゆう君

 

 

凛々しい!

 

 

抱きしめたいくらい可愛い

 

 

姉弟で頑張れ!

 

 

久しぶりで東方神起ファンの人から電話が来ました。

「今日、当選発表の日だよね。」

そうか、11月の神戸と幕張の事か……

私は東京ドームと利府のアリーナだけでいいと思っていたので、東北ビギのLINEは読むだけで返信はしていない。

と言うか、本当のところ、もう内容について行けない。