今日は写真の勉強会です。

他の人と被らないように持って行く花を聞き、我が家は紫陽花とアメリカリョウブ等を選びました。

薔薇、カスミソウ、ガーベラ、クルクマは花屋さんから買ったようです。

花瓶も4つほど持って出かけました。

花を立てたり寝かせたり「今日は生け花教室か?」と男性陣は笑った。

 

 

 

色々カラフルな照明と落ち着いた照明も素敵でした。

 

 

化粧が綺麗

 

 

洋次郎座長が綺麗

 

 

お色気ムンムン

 

 

翔くん……

 

 

今度会う時までもうチョト

 

 

痩せててくださいね。

 

 

こう書いても出禁にはしないで下さい。

 

 

風美涼太郎座長も覚えました。

 

 

踊りやお芝居も毎日違うとか……

 

 

だれの役でもやれるそうです。

 

 

親指と人差し指で小さいハート

 

 

太夫元 三ツ矢弥生さん

 

 

踊りに神々しさがあって

 

 

毎日舞台に上がってる方に年齢は関係ないですね。

 

 

素敵な踊りでした。

 

 

歌は三波春夫

 

 

義経の翔くん

 

 

弁慶の洋次郎座長

 

 

お役人の涼太郎座長

 

 

いい場面です。

 

 

見せどころ

 

 

歌舞伎の場面を見てるようでした。

 

 

ゲストの翔くんの挨拶

 

 

「よろしくお願いします。」の究極の形はこうなるらしい。

涼太郎座長と翔くんがやって見せてくれました。(笑)

初めて観に行った方達と翔くん、勝手に書いてすみません。

笑って許してくれると嬉しいです。

 

 

勉強会の終わり、話をよく聞かないで『8月22日空いてるよ。』と言いましたが、撮影旅行の事だったのですね。

詳しい内容はメールで送って貰わないと出発時間も分からない!