雨は思ったより降らなかった。

でも湿気が多く少し動いただけで汗だく……

約束は11時なので、急いで仕事を片付けて行った。

ぎりぎりセーフと思ったら、来てたのは一人だけ「私、場所を間違えたかと思った。」と不安そうにしてた。

「朝から汗だくで、もう2回も着替えたよ。」と私。

遅れるなら電話くらいしてよね。

 

 

 

新・股旅メドレーは続く

 

 

ゆう丸くん

 

 

若手リーダー てんせい君

 

 

股旅が続くから股旅メドレーかぁ~!

 

 

こうらん座長

 

 

いいアイデアですね。

 

 

うん、これは何だ?

 

 

何が始まってる?

 

 

今度は誰!

 

 

らい君かぁ~!

 

 

うん、カッコいいじゃない!

 

 

決まってますね。

 

 

場面はどんどん変わる

こうた座長

 

 

そして、こうらん座長

 

 

思いもよらない場面

 

 

ここで、会場からクラッカー🎉が飛ぶ

 

 

頭がついて行きません。

武田大衆舞踊一座のオンパレードでした。

 

 

そのままエンディングへ

 

 

若手組

 

 

らい君、口には扇、りおちゃんオジャブリで登場

 

 

一人にされると、らい君を追いかける。

 

 

両手を伸ばして『抱っこ』をねだる(可愛い!)

 

 

 

凄かった!、本当にすごかった!

 

 

「皆さん、楽しめましかぁ~!」

「楽しかったよ~~!」

 

 

一緒に行った人達のお風呂待ち、みんなが揃っていたので撮らせて頂きました。

お疲れさまでした。

 

 

こうらん座長の夢は座員が100名になる事だそうです。

親戚にはまだまだ子供たちが大勢いるようなので増えていくといいですね。

着物も目の保養になりました。

観てた私達も疲れたので、全力で踊った皆さんはさぞかし疲れたでしょうね。

大衆舞踊が、凄いスピードで成長してると思います。

これからも、体に気を付けて頑張ってくださいね。