小雪が舞ったり晴れたり忙しく変わります。

茶の間から見える田んぼは地吹雪、餌がないのかセキレイが何度も部屋を覗きます。

仏壇のご飯を撒いたら食べに来ました。

でも、今まで姿を見せなかったムクドリも来てセキレイは姿が見えなくなりました。

 

 

友達の好きな氷川きよしの歌

 

 

旭英くんとこうたさんの相舞踊です。

 

 

普段では観れない組み合わせ

 

 

お互い仕事を持ちながら、どんな風に練習したのでしょうか?

 

 

内容も濃く盛りだくさん。

 

 

プログラムは27番

 

 

座長こんなに盤振る舞いで大丈夫ですか?

 

 

どんどん舞台に引き込まれて

 

 

夢中になって時間を忘れています。

 

 

錦流のれいちゃです。

 

 

すっかり自信を持って踊っています。

 

 

もう、可愛いだけではありません。

 

 

最後まで笑顔でした。

 

 

らい君、今度は眼鏡

 

 

着物は人形のよう

 

 

七変化……もっとか?

 

 

飾っておきたいです。

 

 

会場に降りて踊りました。

 

 

ゆう丸くんと

 

 

てんせい君

 

 

 

兄弟舞踊

 

 

顔かくしのおふざけがあり、会場爆笑

 

 

公民館だよりが来て、『カラオケ教室募集』が載っていました。

もう3年歌っていません。

友達に電話して「行ってみない!」と誘いました。

「明日会って、詳しく話しましょう。」……

「明日、何かあった?」

「総会でしょう。」と言われ、すっかり忘れてた。