2. 無理なダイエットをやめて何かしら食べ始めたけど‥ 体重増えないぞっ 逆にほんの少しずつ減って来てるの ほのかもやる時はやるんだぜっ(笑) ついでに大人っぽくなりたくて化粧を薄くして眉毛もちゃんと書いてう ▼ そしてもう日サロには行くのやめた のおくんに嫌われたくないからね~ これから仕事だ! 頑張ろう 、