讃岐富士(飯野山)山開き | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)

大変に

ご無沙汰しております父蔵(モアイくん)

 

 

 

 

 

 

前回の

投稿は、、、

 

 

ありゃりゃアセアセ

元旦の飛行機以来でしたね晴れ

 

 

 

 

 

 

約4か月

ブログ鉛筆から

遠ざかっていたわけですが

近況報告としてウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月5日

丸亀ハーフマラソン出場走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤による

痺れハゲになって

早9年父蔵(モアイくん)

 

 

当時、

走力は「0」まで

落ちましたが、

今回

ハーフマラソン走る人

2時間10分まで

戻りました筋肉

 

 

来年は

1時間台を目指しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月25日

空海トレイルランニング

2023出場

 

 

一番間抜けな顔が

吾輩でございますニヤリ

 

 

 

 

 

 

ゴールの後、

香色山の下りで

ダブル・トリプルの選手を

待ち伏せして

後を追っかけてみましたが

すぐに

離されてしまいました笑い泣き

 

 

9年後の

TJAR出場が

危ぶまれる鈍足ぶりwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月中旬

寛大での

定期検査のため

朝の5時台

須磨浦公園駅にて下車地下鉄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗振山から

日の出を拝みつつ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六甲全山を縦歩して

寛大へ走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

今回も検査結果に

異常はなかったものの

血液検査で

CRP(炎症反応)の

高値が出ていたのは

秘密ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日

4月22日

地元

讃岐富士の山開き富士山

 

 

登山口から

山頂まで往復4.4km

高低差±380mなので

3~4往復すれば

トレランの練習に

うってつけの

山なのです歩く

 

 

 

 

 

 

と、

こんな感じで

元気にさせていただいてますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の投稿は

いつになるやら

分かりませんが

皆様ご安全にニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また