末広がりの日 | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)

八月八日富士山

 

 

漢数字で表すと

末・裾野が広がり、

未来が拓けていく

おめでたい日日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年前の今日、

これ以上腫瘍くんは

広がらないでネお願い

 

 

と言いつつ

寛大へ入院した日チューアセアセ

 

 

 

 

 

 

あの時、

症例の少なさに

半分訳がわからないまま

胚細胞腫瘍診断

→抗がん剤治療へと

進んだものです病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八月八日あたりの

カメラ

2017年から

振り返ってみたいと

思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年

 

C57-1+C56-160の

重連運転C11煙C11煙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌2018年5月

C56が

本線から引退したので、

C57との重連運転は

この2017年が

最後となりましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沿線は

多くの人で

賑わいましたねぇ~照れ

 

 

帰りの国道は

篠目から宮野まで

渋滞していましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年

 

七夕前後の豪雨により

西日本各地で災害が発生

JR四国

予讃線財田川では

橋脚が傾き、

暫くの間

運休→代行輸送

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応急の橋台をいれて

約1か月ぶりに仮復旧

 

 

橋台が安定するまで

25km/hの速度制限が

設けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年

 

SLやまぐち号

運転開始40周年記念号クラッカー

 

 

お祝い赤プレートの

D51-200が牽きました。

 

 

 

 

 

 

ある放送局から

インタビューされて

映像が流れましたね爆  笑

 

 

お目汚しいたしましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年

 

武漢肺炎禍となって

初めての運転C11煙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き飛ばすように

元気な走りを

披露してくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年

 

やまぐち号史上初の

DE10重連運転びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日は東京2020の

閉会式走る人

 

 

 

 

 

 

いろんな意見はありますが

無観客でのオリンピック開催は

妥当であったと思います。

 

 

 

 

 

 

欲を言えば

チケットが当たった希望者に

ワクチンの優先接種をして

有観客での開催が

ベストだったんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

あれほど開催に反対だった

マス〇ミが

「感動したおねがい

「元気をもらった筋肉

と言っているのですから

オリンピック自体は

成功でしたねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去最多の

メダル獲得数星

 

 

連休と

強制有給休暇

取得のおかげで

多くの

メダリスト誕生の瞬間を

目にすることができましたPC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

夏の高校野球と野球

パラリンピックですね。

 

 

 

 

 

 

武漢デルタ型の

超末広がり具合が

心配ではありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また