SLやまぐち重連 8521レ | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SLやまぐち号

重連運転の日キラキラ

 

 

朝から気合を入れて筋肉







目覚ましがわりにzzz

キティ新幹線ふんわりリボンを撮影😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

重連運転は

どこで撮りましょうか口笛

 

 

生憎の天気なので

大山路や仁保路で撮る気にならず、

考え抜いた挙句

第一撮影場所に選んだのは

2年前の重連運転を撮った

同じ場所の宮野駅ニヤリ

 

 

吾輩は

コンサバなのでありますタラー

 

 





写真の通り、

雨が降り出して

傘を差しながらの撮影ガーン

 

 

昨日、

どこかの民放は

午前中晴れるとか

言ってたのに・・・

 

 

まぁ、

天気のことは愚痴っても

良くはなりませんからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か所目カメラ

長門峡駅

 

 

 

 

 

 

見頃は過ぎていましたが

きれいな紅葉が

まだまだ残っていました紅葉

 

 

 

 

 

 

シゴナナの

ドレンがすごくて、

単機で走っているようにも

見えますが

ちゃんとデゴイチもいましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3か所目カメラ

地福駅発車を狙いますダーツ

 

 

 

 

 

 

う~ん😅



パッとしない写真ですが、

こうやって横からも撮らないと

重連かどうか

わかりづらいのでパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4か所目カメラ

徳佐カーブ付近

 

 

柿を入れて

撮ってみましたが・・・

 


微妙(笑)

 

 

 

 

 

 

すすき月見とも絡めましたが

後で見てみると

なんちゃら外来種もいて

ゴチャゴチャ感が(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

8521レは

これにて撮影終了パー

津和野町内を

俯瞰するポイントで

返しの8522レを待ちますおねがい





空が段々と

明るくなってきましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また