ストレスチェック | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)

平日は
島内の出張バッグ
 
 
休日は
島外にて
SLに航空祭に
おかげさまで
忙しくさせて
いただいていますニヤリ
 
 
 
 
 
 
なんか近頃
一週間経つのが
恐ろしく早くて・・・
 
 
仕事上では
ウッカリ
ポッカリの
ミスも
相変わらず多く(笑)
 
 
色々ストレスが
溜っているのかと
思っていた矢先、
 
 
グッドタイミングで
職場の
ストレスチェックと
重なり
今日うけましたグッ
 
 
 
 
 
 
結果は、、、
 
 
真ん中の
うすい灰色チャートが
平均!!
 
 
ワレは
すべての項目において
平均を
上回っているでは
ないかっチュー
 
 
高ストレスもちタラー
 
 
 
 
やっぱり、
がんサバイバー、、、
 
 
みんなには
大事にしてもらわないとパー
 
って訴えにいったら
 
 
 
 
 
 
「LTE!
お前ほとんど
ストレスないやん(笑)
 
これ、
チャートが大きいほど
ストレスないんやぞ(笑)」
 
っと同僚ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
「ほんでさらにお前!
仕事量の偏差値71ポーン
 
 
仕事のむずかしさの
偏差値73やてぇ・・・
 
 
お前仕事なめすぎや~ムキー
 
 
と相成ったので
ありますてへぺろ
 
 
 
 
 
まぁ、
難しい仕事を
やる達成感より、
同僚と楽しく
適度に仕事をして
 
 
オフは趣味に
一生懸命打ち込みカメラ
 
 
 
 
 
 
 
極タマに
うまく撮れたと
ニンマリ味わう達成感の方が
生き方としては
あっているので
 
これでいいのだ~父蔵(モアイくん)
 
 
 
 
 
 
あっ、
明日は
新山口で
SLフェアがありますね!!
 
 
ハゲは
仕事でいけませんがおりん
 
 
貴婦人の
運転台にも
乗れるんですよね~
 
行きたかったなぁ~えーん
 
 
 
 
今ストレスチェックしたら
悪い値が出そう(笑)
 
 
 
 
 
 
 








ほな、また