紅葉の津和野路 | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)

11月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、

紅葉の時期が終わった

11月25日

山口線に復活した

デゴイチC11煙

 

 

紅葉の

津和野路を走る

姿を撮りたくなって

山口へと

参りましたリムジン前

 

 

 

 

 

 

新山口発車から

追いかけます走る人

 

 

8521レ

 

新山口~周防下郷

 

 

この場所、

いつも5人くらいは

いるのですが、

今日はハゲのみ父蔵(モアイくん)

 

 

SLやまぐち号の

運転区間で

唯一架線とともに

撮れる場所です(笑)

 

 

 

 

 

 

続いて、

長門峡駅へもみじ

 

 

8521レ

 

長門峡~渡川

 

 

ここは

逆光ですが、

なぜか

オキニーな

場所ですラブ

 

 

黒煙を貫く

光線がステキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

8521レ

 

地福~鍋倉

 

 

色づいた

山々をバックに、

デゴイチが

力強く走ります筋肉

 

 

 

 

 

 

 

8521レ

 

鍋倉~徳佐

 

 

THE原風景の中を

蒸気が走る・・・

 


山口線は

一番好きな

路線ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

奥の水色ネットは

リンゴ園りんご

 

 

とっても多くの

観光客が

リンゴ狩りに

訪れていましたグッ

 

 

 

 

 


続いて、

十種ヶ峰をバックに

デゴイチをば・・・

 

 

8521レ

 

徳佐~船平山

 

 

ありゃりゃ~チュー

 


十種ヶ峰は

バッチリ晴れましたが

肝心の手前が

ご覧のありさま(笑)

 

 

次に来るときは

雪景色かな雪だるま

 

 

 

 

 

 

津和野転車台

 

 

発電機を止めて

暫しの休息zzz








こちとらも
「みのや」で
休憩照れ

 

 

 

 

  

~1時間後~

 

 

 

 

 

 

 

早くも、

点検と昇圧作業が

開始されました。

 

 

返しの

8522レは

津和野城址から

撮影したいと

思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

リフトに乗って

いざ

三本松(津和野)

城へグー

 

 

 

 

 

 

 










ほな、また