20170527 四国まんなか千年ものがたり ~阿波川口駅到着~ | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)



阿波川口駅に先回り車




駅の横は・・・・


はい、この通りびっくり
渓谷美が広がりますグッ





阿波川口は自称「日本一の狸の里」と言うことで、地元有志で結成された「やましろ狸の会」の方々が千年ものがたり号を迎えますニコニコ

山城た~ぬき物語ルンルン
今日もどこかで誰かが
たぬきに化かされポンポコポンルンルン
ポンポコ、ポンポコ、ポンポンポン(笑)





さぁ、千年ものがたり号が来ましたよ!
見えるかな!?





銅山川に架かるカーブした鉄橋を渡り





ミュージックホーンを鳴らしながら、四国まんなか千年ものがたり号が入線します。





そのミュージックホーンに負けじと、ポンポコ狸ソングで迎えますルンルン





日本一の狸の里に到着ですウインク

狸に化かされたら大人の遊山どころでなくなります(笑)





千年ものがたり号のミュージックホーンを「ポンポコ」で迎撃(笑)

それとは全然関係ないですが、止まったあとに「シィーーーーッ」と言う音が懐かしくて好きです照れ




















ほな、また