20170530 ~歯痛~ | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)

数ヵ月前から冷たい飲み物を飲むと左の奥歯がしみていた。
知覚過敏だろうと放っておいたら土曜日辺りから尋常じゃない痛みが襲ってきた滝汗
どうやら痛みの震源地は一番奥の親知らずのよう。
歯間ブラシで突っつくとズキズキ痛んだから目星をつけた。

日曜日も半分は痛みと付き合っていたゲホゲホ

堪りかねて昨日歯医者に滑り込んだ。
検査の結果、親知らずの2本前の奥歯に虫歯があるという。
私の目星と違うではないか!

先生 「親知らずの2本前です」
LTE  「親知らずです」


やり取りを繰り返したがラチが明かないのでレントゲンをとることにした。
結果、親知らずに病変はないとのこと。

そんなはずはない!
自分の歯は自分が一番知っている!


親知らずに麻酔をすると奥歯の痛みが引いたので「親知らず」に狙いを定め、普通にしていても痛いので神経も取ってもらった。




今朝、ルンルン気分で美味しいご飯を味わえると思い左の歯で噛んでみると痛みがびっくり

さらに会社で昼食を取ったあとは懐かしい激痛が甦ってきた笑い泣き


先生の言うことを聞いていればよかった(笑)
どうやら、親知らずは無実やったようだえーん

本命は「こいつ」だったか・・・。
すまん、許せ親知らずよ。


あ~~痛いハッ
明日歯医者に行こう。


でも、虫歯ってこんな急に悪化するものかな??



















ほな、また