20170409 四国まんなか千年ものがたり号乗車記 ~大歩危駅へ 3~ | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)



今日は気温も高く、座るボックスシートに他のお客もいなかったので窓を開けさせてもらった。

あ~~、心地いい~~照れ





比較的標高が高い山城地区だが、山桜もすでに咲いている口笛
今年こそは大歩危駅の桜を期待できるかなキラキラ





ブーケ23色の美しい花びらに彩られた小歩危駅ホーム黄色い花
都会ではあり得ませんね(笑)

奥の山の斜面には、へばりつくように建つ集落がびっくり





小歩危峡ではラフティング中のボートと出会いましたグッ
楽しそうですが、やるなら夏がいいな。
まだ桜の季節、水温は低いでしょうからガーン





大歩危峡を渡り





多度津を出て4時間あまり
ようやく目的地の大歩危駅に到着しましたチョキ





高知へと向かう4233Dバイバイ

その横に咲き誇るさ・く・ら桜

入院した年に訪れた大歩危駅
そして退院してから初めての旅で訪れた大歩危駅
どちらも微妙に葉桜だったが、2年越しのリベンジ達成グー





今日は素晴らしい笑い泣き

文句なしの満開である笑い泣き






今日は大歩危駅に咲き誇る満開の桜のもとで花見をし、四国まんなか千年ものがたり号に乗って、桜に見送られながら発てるのだ100点





12:48
定刻通り「そらの郷紀行」が到着しましたキラキラ



















ほな、また