20170102 明けまして、SL津和野稲成号13 ~篠直サミット→新山口~ | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)




27kmポストあたりで篠直のサミットを越え、絶気合図の汽笛が鳴ると下り坂を見る見るうちに加速して行き、往路あれほど苦しんだ田代トンネルに足取り軽く入っていきます口笛






下り坂のトンネル区間が続く中、減速Gを感じると仁保駅を通過します。
仁保駅は35km/h制限があり、復路のやまぐち号はブレーキの焼けた香ばしい臭いを漂わせながらゆっくりと通り過ぎていきます照れ






仁保路を下っていると、西におちかける太陽がウインク
初日の出も鉄旅で、新年2日目の日の入りも鉄旅でチョキ

日の入りっていいですよね。
あの反対側は、今まさに日の出を迎えようとしているんですからカナヘイきらきら






新山口へ折り返そうと宮地駅で待つキハ47の横をお先にグラサン






山口駅発車!






ここで1名の機関士さんが降りられました。
新年早々からの乗務お疲れ様ですカナヘイピスケ






白狐の湯田温泉駅へ






あぁ、結構前で止まるのねアセアセ
急げ~っカメラ






湯田温泉発車!

ばいば~い~バイバイ






無事新山口に到着しましたグッ






明日3日の津和野稲成運行を終えると、ポニーにとっては本当に最後の山口線になってしまうのでしょうか大泣きうさぎ

やまぐち号の現客車も今秋で運行を終えます。

思い出深い二人が山口線から姿を消そうとしています。




ポニー馬 梅小路に遊びに行くからねカナヘイうさぎ
12系、3月に乗るからね!










子供の手が離れたら転職しようかな(笑)




















ほな、また