20170102 明けまして、SL津和野稲成号1 ~新山口・宮野・大山路~ | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)

おはようございます晴れ
新年二日目、今日は煙を一杯吸いますタバコ






山口ではまだまだ健在のキハ47筋肉
うどん県では高徳線を除いてローカル気動車は見られなくなりました。
ほんの10年ほど前までは、キハ58なんかが4両編成で「快速サンポート」運用についていたのですが・・・。






隣にスーパーおき1号の早起き弟(米子05:51発)が来ましたおいで






タラコ色の兄さん?と記念撮影カメラ






655D君、山口まで行ってらっしゃいバイバイ






655D君が出発すると、やまぐち号客車入線の時間となります時計
今日は重連運転なのでDD51による入線です。






今日の、あくまで補機はいつも通りのDD51-1043ウインク






この並びは、昭和生まれと平成生まれ誕生日ケーキ
新山口以外に見られないのではないでしょうか。






さぁ、主役の登場です!






今回は無線入り雷
臨場感がありますねグッ






無事連結完了
&
出発進行!






宮野駅を軽快に通過しますとびだすうさぎ2
宮野駅のお立ち台分かります?
私もあそこから撮影したいものです(笑)






大山路踏切手前からの25パーミルと共に真髄の爆煙がスタートしますDASH!DASH!DASH!

皆さん、あけましておめでとうございます鏡餅




















ほな、また