20160529 横須賀出張その4 ~NH658~ | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)




西に沈みゆく太陽の横に太陽






富士山の姿が浮かび上がりましたルンルン


関東に出掛けて富士山が見えると見えないとでは、旅の印象がまるで違いますよね!!






ゴルフ場であふれる茂原市の上空を通過

中央右寄り、川のようにうねるのは首都圏連絡道

これより、蘇我を左に見ながらJFE千葉製鉄所北側護岸に沿ってアプローチ

このコースはRwy22だな口笛

右側の席がよかった・・・。






ちょうど東京ゲートブリッジの真上おねがい

その昔、コウトウVORがありました。

まもなくファイナル!






空港島ショートファイナル流れ星

左主翼先端下に羽田カーブで有名だった16Lが見える。

着陸機の都心上空通過が認められれば、着陸滑走路として16Lが復活するだろうグッ

ちなみに、道路横にあるローカライザーはRwy23用






タッチダウン雷






川崎に住んでいた頃、この国際線ターミナルが建つ部分は草原だったのだが、今や再び「国際空港」の名に恥じない巨大空港となりましたびっくり






スポット66 20分のディレイ

横須賀20時は厳しいなグー










ポートサイドは馴染み深いR2ーD2ロボット






スターボードは新キャラクターのBBー8

写真撮る暇はあるの!?








研修所に遅れる旨の連絡を入れ、結局着いたのは20:30月見

13:40に高松を出て7時間ほど掛かってしまった爆笑

新幹線でも5時間台で可能なのに・・・






荷物を整えて近くの「ノジマ・モール」とやらへ買い出し

と思ったが蛍の光が流れていた音符

21時閉店とは、田舎のスーパーかいな!




















ほな、また