レインボー | ワカスギナツキです

ワカスギナツキです

若杉奈姫のオフィシャルBlogです。
読んで

昨日のBRIDGEお疲れ様でした!


見に来てくれた人もありがとう


いいイベントだったー


みんな楽しそうに歌ってました!


最近名古屋にきたPETAくんというシンガー


photo:01




地元が一緒で、彼のお兄さんが私の後輩とお友達らしく名古屋に来たばかりの頃に私の元に尋ねてきました


始めてLIVE見たのですがなんか親心といいますか


すごい嬉しく思いました


頑張って欲しいです


そして人見知りな私はなかなか他のアーティストさんに話しかけられないのですが昨日はがんばって話したなあ


photo:02




やっぱりコミュニケーションは大切です。


人脈増やさなきゃ


色んなところに顔出して覚えてもらわなきゃ


ぼさっとしてる時間はないです!


新曲も評判良くて嬉しいー!


早く完成さてみんなに聴かせたい


次のLIVEはまたちょっと離れてしまっているので


この期間にしっかり詰めていきたいと思います。


今日はOFFなのでゆっくりしてまーす


photo:03





iPhoneからの投稿