皆さまお疲れ様です
ケイママです
ニヤニヤおこんばんは

昨日のblogを
たくさんの方が読んでくださったようで
デレデレありがたや

アクセス数が久しぶりに
グーンとうなぎ登りでした
ニヤニヤあ、大袈裟でした

つまり
お疲れマックスで心がすさんでる方々が
私以外にもたくさんいらっしゃるということで
間違いない真顔多分

明日は私のパート給料日でして💰
おそらく過去最高金額を叩き出しますが
ニヤニヤたたきだす?

本日の仕事中の夫とのLINEがこちら👇


左が夫

右が私です

ニヤニヤて、分かるか…


夫の車の車検の見積もりが

136000円💦

ゲローぎょえ


明日振り込まれる私のパート給料とほぼほぼ同額くらいだと思われます

ニヤニヤ給料が14万くらいのはず


そうです

お金というものは


入ったら速攻出て行くものなのです泣泣泣ゲロー

ニヤニヤって我が家だけかね?


まぁ

パート給料で

車検代を支払えると


前向きに考えます

ニヤニヤいえす


それでは今日はこの辺でニヤニヤ


また来てねウインク

いつもありがとう愛飛び出すハート