こんばんは
ケイママです飛び出すハート
ニヤニヤたまには普通の出だし

本日は日曜日ですが
お仕事でして

9時半から14時半まで5時間働いてきましたちゅー

今日はまぁまぁ忙しかったので歩数はこちら💁‍♀️


だいたい仕事が忙しい日は一万歩超えますちゅー良い運動じゃ


基本的に私は

ウォーキングとか

したいと思えない人間なので

ニヤニヤ理由もなく歩きたくないから


仕事で歩けているのは

ありがたいことです

デレデレ前向き思考で飛び出すハート


先日注文した

非常食が本日仕事から帰宅したら届いていましたニヤニヤ

私が注文した時はすぐに配達オッケーでしたが


翌朝見てみたら

もう在庫切れになっていました

真顔みんな急いで買ったのね


レンチン不要、すぐに食べられて

スプーン🥄も付いているので

お薦めですちゅー私は20食入りを購入


明日は実家へ行き

昨年亡くなった実母の初盆の準備を実姉としてきますニコニコ


お盆の連休に

ご実家に帰られる方も

旅行に行かれる方も

自宅で平常運転の方も


皆さま充実した良いお休みを過ごせますように

デレデレ飛び出すハート連休ない方にも良いことありますように!


私は14 15の二日間だけ連休で

その他は出勤したり休んだりと平常運転ですが


連休取りすぎたら収入が減るので

全く問題ナッスィングです

ニヤニヤ働け働け


それでは今夜はこの辺で

台風、地震などの災害にはお気をつけてお過ごし下さいませ🙏


いつもありがとう愛飛び出すハート

また来てねデレデレキューン