こんばんは♪
ちょいお久しぶりのケイママです
ニヤニヤ2日も更新してなかったわ


毎日何かに追われているように
忙しくしております爆笑
ニヤニヤ実際は追われてはいない

そうそう
25日に私のパート給料💰が入りましたよちゅー


住民税を引かれて

ギリギリ13万‼️


昨年までは10万も稼いでいない月がほとんどだったのでニヤニヤ


ここ数ヶ月の私の働きぶりは

素晴らしい飛び出すハート👏

ニヤニヤ自分で言っちゃう


そして最近は

英語の勉強📚にも力を入れており

真顔塾に行っていない高3次男の英語の先生になるため


毎日毎日


仕事に車

家事に🧺

昼寝に💤

勉強に📚


なんやかんやと

大忙しですよ

真顔昼寝が入ってるけど


今日も仕事

明日も仕事で


サービス業は

土日祝は関係ナッスィング

ゲロー今日は8時45分から14時半まで休憩なし


本日仕事から帰って夕方に気絶していたら

ニヤニヤ昼寝していたら、でした


夫から

👨「元気あったら花火大会花火観に行く?」

と誘われましたが


持病の頭痛でしんどかったので泣

「無理」

チーン←こんな顔して

答えましたとさ

笑い泣き元気なら行きたかった


最近の暑さは

尋常ではないし滝汗アチィ


そして

コロナでもなく

インフルでもないのに


いつまでも風邪症状が続く

変な風邪が流行っている気がしますので

真顔私も5月くらいにかかった


体調不良の方がたくさんいらっしゃると思いますが

笑い泣きもちろんコロナも増えてるし


睡眠 栄養(水分、塩分も)

しっかり摂って


お互い気をつけましょうねウインク


それでは

今夜はこの辺で


いつもありがとうデレデレ

また来てね愛飛び出すハート