ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

おはようございます

珍しく朝から

ケイママですよ

ちゅー昨日寝落ちしちゃって


私にとっての

おひとり様の贅沢な時間飛び出すハート


それは


おひとり様ランチ🍝と

おひとり様映画🎬と

リフレクソロジー🦶です

ちゅー身体中ガッチガチ


とは言え

最近、1人でランチできるお店も限られてきまして 

真顔若い時はどんな店でも入れた気がするけど

今は行きつけのカフェ☕️か和食の店🍲かファーストフード🍔あたり…



そして更に最近は

仕事の休み🟰用事のある休み

なので不安


なかなかおひとり様ランチも

出来なくなりました泣き笑い💦


お金も時間もなくてリフレクソロジーにも行けてないし泣


映画もしばらく観てないなぁ〜


もちろん

映画は誰かと一緒でも

おひとり様でも

それぞれの良さがあるので

どちらでもオッケー👌です飛び出すハート

ニヤニヤ1人の良いところはその日の気分でフラッと観に行けるところかね?


なんだかんだ言っても真顔


長男次男が無事に大学を卒業して社会人になるまでは

本当の贅沢はおあずけでして


働け働けワタシ‼️ニヤニヤいえす


ですよ笑

ニヤニヤ結局こうなる


それでは

お読みくださり

いつもありがとうデレデレ


今週も元気に頑張りましょう愛







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する