バイトの大学生が体調不良のため
急遽、夜出勤してきたケイママです
ニヤニヤ今月は稼いでるぜ〜

本日は私は1日お休みだったのですが
大学生の代わりに急遽出勤したため

60代男性社員さんが
「いつもよく頑張ってくれてるから」
と 

なんと桃🍑を2つと
期間限定プレミアムシュークリームを買ってきてくれました飛び出すハート
泣き笑いうれぴー

仕事が終わり
21時半に帰宅して🚗ダッシュ

果物大好きの次男に
「桃丸かじりする?」
と聞くと

「する!」
と即答
ちゅーやっぱりか

そして次男に桃を1個丸々あげて

私はプレミアムシュークリームを食べましたですよ
ニヤニヤそれが今日の私の夕食でござんす

ただいま
洗濯機が終わるのを待ち中で

終わり次第
洗濯物🧺を干して

急いで寝ますデレデレええ、ハイ

実は明日も9時半からお仕事の私ですが

頑張ります
ニヤニヤとりあえずデカ文字で宣言

なんだか
どうでも良い内容でしたがニヤニヤ

アラフィフパート主婦ですが
毎日頑張ってますよ、て事です
ニヤニヤなんじゃそりゃ

それでは急いで洗濯物干すので
今日はこの辺でちゅーうふ

いつも本当にありがとう愛飛び出すハート
また来てねデレデレキューン