あっという間に7月になりびっくりしているケイママです
ニヤニヤ月日が経つのが早いったらないわ

本日は
久々にフルタイムのお仕事でして

しかも連続フルタイムではなく滝汗

9時半から14時半まで5時間働いてアセアセ

いったん帰宅して🚗ダッシュ

夕食の準備をして滝汗アセアセ 🍽️

また急いで職場に戻り🚗ダッシュ

18時から20時45分まで働いて

合計7時間45分労働➕通勤時間が2往復合計で
約2時間‼️
笑い泣きアラフィフなのに頑張りました

そして
夕食は食べずに

ただいまビールを🍺飲んでおります
ニヤニヤしっかり働いた報酬じゃ

明日も9時くらいからお仕事で滝汗
毎日毎日お疲れマンモス🦣ですが

忙しいくらいの方が
幸せなのかなとか
ちょっと思ったりする
今日この頃飛び出すハート

真顔もう少し時間に余裕があった方が良いっちゃ良いけど

動けるうちに
しっかり働いてニコニコ

老後はのんびり出来たら良いなと思いながら

おそらく

死ぬまで働き続ける気がします
笑い泣きまぁいっか❗️もーどうでも良いや❗️

そうそう
こちらの地域は(西日本)
大雨警報と洪水警報で
本日高3次男はお休みでしたが

明日もまだまだ大雨が続きそうなので☂️

お互い気をつけましょうねデレデレ

いつもお読みくださり
本当にありがとうウインク

また来てね愛飛び出すハート


昨年8月より始めたPayPayポイント運用が38000円になりました飛び出すハート