今晩はデレデレ

昨日は7連勤後のやっとのお休みだったケイママです
ニヤニヤそして今日からまた7連勤

ハイ真顔
節約生活中にもかかわらず
昨日は朝から
豪遊してしまいました😭ごめんなさい

とある事情にて
朝食後に夫とコメダ珈琲店に行きまして

夫👇 ジェリコ元祖 

以下、コメダ珈琲店さんホームページより


690円

わたし👇


660円


合わせて

1350円‼️

ニヤニヤスンマソン


そして

昼食は

高校生次男も加わり

マクドナルドへ行ってしまい🍟


高校生次男がこちら👇

以下マクドナルドホームページより





セットのドリンクをバニラシェイクに


夫がこちら👇




同じくセットのドリンクをバニラシェイクに


そして私がこちら👇





セットのドリンクをストロベリーシェイクに


そしてお支払い額が

2890円ガーン滝汗


外食だけで合わせて

4240円も使ってしまったゲロー



おでかけ中とか

外食中とか

周りの人たちが 

なんだか最近

すごくお金持ちに見えてしまいます

笑い泣き気前よく支払ってたりすると


そしてそしてダメ押しに滝汗


本日は

義父に命じられてガーン

夫が和室のフスマの張り替えをする為にホームセンターにて材料の買い物をしまして


その材料費

6704円‼️真顔真顔真顔

しかも

フスマは全部で16枚張り替えないといけないので今日の購入分では足りず


あと1万円は追加で購入予定泣泣泣


笑い泣きもう絶対ダメじゃー


次の支出報告は

6月30日か7月1日に

1カ月分まとめて

発表したいと思います飛び出すハート

ニヤニヤ5日ごとの発表だと心が折れる回数が増えちゃう


本日7連勤中1勤務目を終えましたが

まだまだ先は長いので汗

今夜は早めにゆっくりしようと思います

ニヤニヤ今もゆっくりしてるけど


次回は5月勤務分のパート給与を発表しますね

デレデレお待ちあれ


それではいつもありがとう愛飛び出すハート

また来てねウインク飛び出すハート


追記・読み返したらタイトルが大間違いでした💦

   7連休明けの日曜日→7連勤明けの土曜日

   申し訳ございません滝汗