7連勤中の6勤務目を終えたケイママです
ニヤニヤもうヨレヨレでござる

そして
5日間ごとに発表している
家計費の支出ですが滝汗


    

16日〜20日の支出

食費日用品費19293円
ゲロー
教育費1540円(次男参考書代)
合計20833円


6月1日〜15日の支出がこちらなので👇


食費日用品費の支出だけを見てみると

1日〜20日で

72927円‼️

笑い泣きだめだこりゃ


次男の大学進学資金のため

毎月4万円貯金するには

今月の食費日用品費は

86809円

以内におさめないといけないのに

既に

7万3千円くらい使ってしまったのでした笑い泣きもうダメじゃー


残金

13882円

しかないので

明日から使えるのは1日

1388円ゲロー


こんなん

1人分の1日の

昼食代ですよね🍝


やはり

4〜5人家族で

(わたし 夫 次男 義父と時々義母が施設から戻る)

1ヶ月に食費と日用品費を合わせて86809円以内というのは

相当我慢しないと無理笑い泣き


しかし

相当我慢したら

出来そうではあります

ニヤニヤストレスはめちゃくちゃ溜まるが


とりあえず

あと10日

引き続き頑張ります

真顔今まであんまり頑張れてないかもだけど


明日はとうとう

7連勤中の

7勤務目‼️笑い泣き

前回のように

7連勤後に気が抜けて

風邪をひかないように

気をつけますねちゅー


それでは

いつもお読みくださり

ありがとうございますウインク


また来てねデレデレキューン