7連勤中の4勤目を終えたケイママです
ニヤニヤ結構疲れてきたわ

本日はなかなかハードでしてチーン

こんな感じ👇


    

本日のアラフィフパート主婦ケイママの1日ちゅー


6時20分:起床
朝食、お弁当🍱などを作る

8時20分:次男を高校へ送る🚗

9時:仕事で必要な物を買って来るように社員さんから頼まれて買い物
🛒→
そのまま14時半まで仕事

15時半から16時まで:入院している義母の病院へ面会に🏥
デレデレちょっと良くなっていた飛び出すハート

→帰りにスーパーで買い物

17時前:帰宅
→夕寝
ふとん1ふとん2ふとん3寝なきゃもたん

18時:夕食準備
19時:夕食(わたし 夫 義父の3人)
20時:次男夕食
→明日朝の味噌汁作り
明日のお弁当下ごしらえ
→お風呂🛁

21時:テレビ観ながら英語の勉強📚
22時半:洗濯🧺
23時:まさに今blog書いてる

終わりデレデレ

👆あとから見直したら

字が小さかったり大きかったり💦


この1日を

忙しいと思うか

暇だと思うかは

あなたの日々の生活次第指差し

ニヤニヤフルタイム主婦さんから見たら

17時帰宅は羨ましい筈だから


でもね滝汗

私は結構

疲れましたよチーン体力ないから


そして2211円節約生活の進捗状況ですが


16日3222円ゲロー

17日1829円ちゅーオーイェー

18日(今日)2442円滝汗おしい


とまぁ

なかなか四苦八苦しております


正直なところ

冷蔵庫はすっからかん

日用品の備蓄もすっからかんです

ゲローいま災害きたらやべー


しつこいようですが

とりあえず今月末までは

この無謀な節約生活、やり遂げますよニヤニヤブログでやるって言っちゃったし


それでは明日も仕事なのでこの辺でウインク

いつもありがとう、また来てね愛飛び出すハート

ふとん1ふとん2ふとん3おやすみんみんゼミ