節約生活4日目ですが
まだまだ順調ですケイママです
ニヤニヤおこんばんは

なぜ順調かと言うと
それはもちろん
まだ4日目だから
です笑

そして
ズルして5月31日に買いだめしちゃってるからです真顔
デレデレごめんなさい

今月は
食費と日用品(化粧品含む)
で1日に2893円以内の節約生活ですが
ニヤニヤ前月の夫婦の収入によって金額は変動する

意外と余裕❓
ニヤニヤかも?

いやしかし
これが食費だけなら余裕かもですが

日用品に要注意です滝汗

洗濯洗剤やら👇
トイレットペーパーやら👇
我が家の周りは山と田んぼの
ど田舎なのでこれからの季節は虫除けやら👇

などなどなど…
結構高い‼️ゲロー

このたび長引いた夫と私と義父の風邪の為
ティッシュもかなり買いました泣
予防私と義父はまだ風邪中…
幸い私は化粧品にはこだわりはなく飛び出すハート

とりあえず朝晩、顔に化粧水を塗りデレデレ何か塗れれば良し

朝は化粧水の後
化粧下地→ファンデーション→眉書いてアイライナー引いて👀→口紅💄塗ったら出来上がり
ニヤニヤ所要時間5分

ちなみに私が使っている化粧水はこちらです💁‍♀️
乳液も込みの化粧水でニヤニヤ
安いが使い心地バツグン、
お肌もツルツル飛び出すハート

アイライナーもアイブロウも口紅も千円前後のお値段なので

化粧品にはお金かかってません
ニヤニヤえっへん

この調子でとりあえず今月は予算内で買い物をして
次男の
大学進学費用に4万円
貯金出来たらな〜と思いますウインク

不安でもまだ後26日間あるから

明日も買い過ぎないように
電卓片手に買い物しようと思います
滝汗油断したら3千円なんてすぐ超えちゃう

それではそろそろおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3
いつもありがとう
また来てね愛飛び出すハート






夫お弁当🍱