7連勤のうち6連勤を終えたケイママです
泣き笑いあと1日

風邪の具合は
鼻水は
ズルズル〜ッ‼️ → ズルッ
くらいに回復❤️‍🩹デレデレほっ

喉は
イガイガッゲロー → ちょい痛いチーン
くらいに回復❤️‍🩹デレデレえへ

って
そう
まだ治ってません
笑い泣きとほほ〜ん

結局来月の私のパート勤務シフトは
今月と同じく
キッツキツッ
に組みましたよ
笑い泣き24日間出勤泣仕方ねぇ

そうそう
昨日は私の
パート給料日💰‼️

じゃん!


なんとか12万超えました💓

デレデレよく頑張った飛び出すハート


しかーしゲッソリ


給料入金後の私名義の通帳残高がこちら



マイナス46万‼️

この通帳には70万の預金があるので

63万まではマイナスに出来ますちゅー


そして今月27日に

PayPayカード


楽天カード



合わせて計146421円落ちるので


マイナス61万くらいになり


もうこの通帳はほとんど使えません泣


給料が入金されたところで

1円も引き出せないので


全然嬉しくない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


月末の夫給料日まで

細々と暮らさねばです

ニヤニヤ夫給料もほとんど引き出せない危機的状況…


これから我が家はいったいどうなるのか?


つづく


ウインクまた来てね〜愛飛び出すハート