喉いがいが滝汗
鼻水ずるずるゲロー
ケイママです
チーンやべー

でも熱はないし
今日も仕事に行けました
デレデレ7連勤の4勤目終了飛び出すハート

花粉症かねはてなマーク
風邪薬が効かない夫もひょっとして花粉症はてなマーク
(またはコロナはてなマークガーンネガティブ

夫婦揃ってダウンしてますがふとん1ふとん2ふとん3
仕事に行く体力はあるという
微妙な体調の2人…
ニヤニヤ休むほどではないっちゅう中途半端にしんどいやつ

今日は先ほど無事に次男の奨学金の予約が完了しました☑️
デレデレ大学生になってからのやつをこの時期に申し込まないといけないの
まだ合格もしてないのに気が早いわね

次男は大学生になったら毎月5万くらい奨学金を借りる予定です
ニヤニヤ給付型に通ると良いけどまだよく分からない

申請する際に
現在の貯金額を入力する所があったのですがニヤニヤスマホで入力した

あまりの少なさに愕然泣
ゲローだって通帳全部マイナスだから

大丈夫か我が家?
真顔いや大丈夫ではない(反語)

義父が大量に作った
玉ねぎ
サヤエンドウ🫛
そら豆
でしばらくは食い繋ぐしかないのでしたニヤニヤ米もあるし…

んじゃ
そろそろ寝ます
ふとん1ふとん2ふとん3明日朝、酷くなってませんように…

いつもありがとう愛飛び出すハート
また来てねデレデレキューン