本日仕事はお休みでしてデレデレ

久しぶりに外出せずに家で過ごしたケイママです
ニヤニヤおこんばんは🍺

ここ最近、仕事休みの日は
次男の試合やら⚽️
私や次男の病院やら🏥
実姉とランチに行ったり🍝

などなどで
家で休むのは🏠
超〜久しぶりちゅーえへ

でも我が家は
一年365日
早起きしないといけないので笑い泣き
真顔義父と同居だから

朝はいつも通り6時半に起床し

久しぶりに布団を干してダッシュ
チーンでも天気悪かったから残念

朝寝して💤ちゅー30分くらい

昼食に親子丼と酢の物を作って🥚

昼寝して💤デレデレ2時間くらい

義父が作った大量の

そら豆
サヤエンドウ🫛
春菊
ネギ
たちを何とかして
ニヤニヤなんとかして?

夕食に煮物を作って
ニヤニヤ肉じゃがにそら豆もサヤエンドウも投入…

夕食後は
次男の奨学金申請(大学生になってからのやつ)
のための書類作成をちょっとして
笑い泣き結構大変でまだできてない

ビデオ録画していた
孤独のグルメを観ながら
発泡酒🍺を飲んで
blogを書いて
ニヤニヤいまここ

1日が終わろうとしております飛び出すハート

若い時は
何もせずに1日を終えても
なんとも思わなかったけど

数年前から
1日を無駄に過ごすことに
ちょっと罪悪感笑い泣き泣

でもまぁ
今日は
布団干したしダッシュ
日頃の疲れを取るべく昼寝をたっぷりしたからふとん1ふとん2ふとん3

まぁいいや笑笑笑


皆様はどんな休日を過ごしていますか?

その時その時の自分の気持ち(やる気)
とその時の体力や体調に正直に過ごすのが
ストレスを溜めないためには
大切かも知れませんね飛び出すハート
ニヤニヤ無理は禁物

明日からわたしはなんと
7連勤ですがチーン


頑張りマンモス🦣

明日から月曜日
仕事に行くのが辛い人もきっとたくさんいらっしゃるかと思いますが

無理せず
我慢せず

ボチボチ

過ごしましょうねウインク

いつも
ありがとうちゅー飛び出すハート愛