明日は久しぶりに
おひとり様で自由にできる休日でウッキウキ飛び出すハート
のケイママです
ニヤニヤ今日で5連勤終えてお疲れマックスだから更に嬉しい

4ヶ月ぶりに
リフレクソロジーにも行く予定
です🦶
笑い泣きウレピー

そして
春物の靴も買う予定👞(出来れば春物の服も)
笑い泣きウレピー(2回目)



…はい。

分かってます。
皆様の言いたい事は分かってますよ。


ニヤニヤハイ。

臨時収入が入ったわけでもなく
相変わらずお金ないです
笑い泣きえへ


…しかし真顔

もう我慢ばかりはしてられない‼️
ニヤニヤsorry‼️

思い返せば
この一年あまり

長男次男の服やら靴やらの買い物ばかりで
自分の物はほとんど買ってない‼️
ついでに夫の物も買ってない‼️
👨「…。泣」←夫


そしてそろそろ梅雨時期になるというのに
結局傘も買ってない‼️👇
そうです笑い泣き
毎日毎日
働いて働いてチーン
おさんどんして滝汗
自分の物はほぼ買わずゲッソリ
たまのランチには罪悪感を感じながら笑い泣き
ひたすら頑張って来たのだから

たまには
ゆっくり
豪遊しても良いよね🙆🆗⁉️
真顔いや豪遊はやめとけ

つっても
現金がそもそもないので
またまた危険なカード払い🪪
です泣き笑いもうどうにでもなれ


皆様に
約束します
明日ゆっくりしたら
また数ヶ月は
我慢の子デレデレイエス


皆様も
時には自分にご褒美をあげながら
暮らしましょうねウインク

それではまたねちゅー
いつも本当にありがとう愛飛び出すハート