雨のせいか体調悪めのケイママです
チーン頭痛いし胃も痛い

今日は9時半から14時45分まで
ぶっ続けでお仕事でして
ニヤニヤ途中5分だけカフェオレ飲んでオヤツ食べた

男性社員さんがお休みだったので
うまく仕事を私が回さなくてはならず

なんだか精神的にも疲れチーン
更に今日はとても忙しかったので
肉体的にも疲れチーン

げっそりと痩せたような
真顔気がするだけ

そして
仕事が終わり🏢
買い物をして🥩🥦
さっさと帰って🚗ダッシュ
夕寝しようとふとん1

急いで帰宅すると(16時過ぎ)
夫がおりまして
ニヤニヤ雨だから農業もできずで

👨ジャーン🎉
こちらをくれましたちゅー飛び出すハート👇



なんと

4日遅れの

私の

お誕生日ケーキ🍰を買ってきてくれていました

笑い泣き昨日アイス買わせたのに…


誕生日当日には

朝一番に

👨「おめでとう」

と夫に言ってもらったけど

何もプレゼントはなくて

ちょっとしょげていた私

ニヤニヤいい年してなんやねん


そして今日

突然のケーキにびっくりしている私に

👨「やっぱりお祝いはちゃんとしないといけないなって反省して…」

と言う夫に

👱‍♀️「えー飛び出すハートもういつ死んでも良いわ」

と言うと


👨「…ケーキくらいで死なんで」

ニヤニヤってさ笑


ひとつ500円だったらしい

高級ケーキは🧁

夫と2人で美味しくいただきました

デレデレ次男は模擬試験で留守でした

そしてスシローにて友達と夕食を食べて帰ったからまぁ良いか…義父は糖尿だし


誕生日ネタをいつまでブログに書くねん!

と思われそうですが

ニヤニヤ許してちょ


こうしてblogを書いている間に体調も良くなって来ましたデレデレ


でも今夜は洗濯はせず

明日の朝洗濯して干します👕

真顔いま大雨だし

ニヤニヤって私がいつ洗濯しようがどうでも良いよね🧺


それでは今夜はこの辺で

明日からまた元気にボチボチ無理せず頑張りましょうウインク

いつもありがとう愛飛び出すハート



こちら一人暮らしの大学生長男に送りましたにっこり