本日仕事はお休みでしたので
高三次男の腕時計を買いに次男とショッピングモールへ出かけたケイママです
デレデレおこんばんは

ついこないだまで
小さい体に大きなランドセルを背負い飛び出すハート
不安そうに何度も後ろを振り返りながら小学校へ通っていたような気がする次男もキューン笑い泣き

高三になりまして
デレデレいつの間にか大きくなった

模擬テストやら来年の大学受験やらで
腕時計が必要になるので

G-SHOCKの立派な時計を買ってあげましたひらめき

なんとお値段
23100円‼️

真顔でも良いの
長男にも同じくらいのタイミングで良い時計を買ってあげたし

いつも
我慢ばかりしている次男が
嬉しそうだったので
笑い泣き勿体無いからいらない、と言うのが次男の口癖

そして
サーティワンでアイスクリームを買い

次男が以前友達と食べて美味しかったよ、と言ったこちらを私は注文

以下サーティワンのホームページより


次男は同じく抹茶きな粉と


ロッキーロードのダブルちゅー


そして帰宅してから夫とコンビニへ行き

私の誕生日祝いに


こちらを買って貰って

ニヤニヤ半強制的に


今日は良い休日を過ごせました

デレデレ夕方寝れたし



やっぱり週に1日は
ホッとできる日が必要だなぁと実感ちゅーふぅ

明日は警報級の大雨予報ですが☂️
頑張ってお仕事行ってきますよ
ニヤニヤ今日使ったお金 また稼がなくちゃ

皆様は明日の日曜日、ゆっくり過ごせると良いですね♪

いつもありがとうウインク
おやすみなさい愛飛び出すハート
ふとん1ふとん2ふとん3