次の支払いまで日数的な余裕があるので呑気にしているケイママです
デレデレはぁヤレヤレ飛び出すハート

今月の次のメインの支払日は
27日ニヤニヤまだしばらくある合格

27日に何の支払いがあるかと言うと

毎度の如く
PayPayカード
楽天カード
オリコカード
長男アパート家賃などです
ニヤニヤもうカード捨てたいわ

カードの支払額はまだ確定してはいませんが
大体上記全部合わせて
22万円💸ダッシュ滝汗

いつもよりちょい少なめ?な気もしますが

忘れるべからず

既に自動車税2台分支払った後だと言うことを泣
真顔支払ったと言ってもPayPayカードから落ちるのは来月…

毎月毎月ゲロー
どうしてこんなに支払いがあるのかしらね?
ニヤニヤ誰か教えて

毎月毎月
支払いがたくさんあるのに

なんで収入は増えないのか?
👨「すんません泣」←夫

私の1ヶ月のパート代は大体12万前後ですがデレデレ

30万くらいにならないかね?
真顔なりません

職場の男性社員さん(60歳)に
お金が足りない時はどうやって暮らしてきたのか?
と聞いてみたところ
ニヤニヤ男性社員さんには子供が3人いて進学費用やら結婚資金やらたくさんかかったらしいから

🧔‍♂️ひたすらローン組んで返すんだよ‼️
と言われましたが

すかさず
ローン組んでも返せません‼️
と言い返したワタシニヤニヤえへ

借金したところで
返せる気が全然しないニヤニヤどうしよ

とりあえず
洗濯物干して寝ます笑
ニヤニヤ考えてもどうしようもないから

それではまたね愛飛び出すハート
いつもありがとうデレデレキューン





アソビュー!ギフトAND PLANTSGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ