こんな時間にこんばんは
ケイママです
デレデレすっかり遅くなっちゃった

本日は実姉の奢りで
イタリアンレストランへランチに行って来ましたよ🇮🇹
ニヤニヤ昨日わたし誕生日だったから

写真を撮り忘れたのですが
とてもオシャレな外観と内装だったので飛び出すハート

ネットより写真をお借りして少し載せてみますねデレデレ













イタリアのトスカーナ地方の建物をイメージしたお店だそうですラブ

当初の予定では
別のピザ屋さんへ行くつもりでしたが
そのお店が本日急遽?お休みだった為

近くにあったこちらのお洒落なイタリアンレストランに
行きちゅー

オシャレな建物and内装でキューン
料理も美味しくてキューン
スタッフさんも感じ良くて
大正解でした愛飛び出すハート

なんだかんだと
50を過ぎてしまいましたがチーン

まだまだ気持ちは若くびっくりマーク
見た目も出来るだけ若くびっくりマーク
元気に楽しく生きていきたいと思います愛飛び出すハート

人生100年の時代滝汗

まだまだ半分真顔

頑張らねばデレデレ笑

それではまたね❤️
いつもありがとうちゅーちゅーちゅー飛び出すハート