本日の引き落とし額が尋常じゃなかったケイママです
ニヤニヤありえねー

では
用意は良いですか?
行きますよ笑い泣き


PayPayカード

楽天カード

長男大学学費と長男アパート家賃


ガス代と夫の個人年金



オリコカード


長男国民年金と家族4人のがん保険と長男電気代

今日1日の引き落とし合計額はなんと

561052円‼️

そして

何が怖いって今月の引き落としは他にもあったという事実

ゲローあくまで今日1日だけの引き落とし額が56万円


これ以外にいくら引き落としがあったかは

また計算しておきます

チーンもう気力なし


今月は大学の前期学費の支払いがあったので多かったとはいえ


また10月には後期の支払いが待っていますゲロー


笑い泣きでも国立だからまだ助かった…



本日夫の給料日でしたが

引き落としの事ばかり頭にあり

給料日だというのを忘れていたほど泣き笑い


私のパート給料も

夫の給料も


入った瞬間に毎月なくなるけど


入るだけで

ありがたい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


明日から5月

次は自動車税をどうやって払おうか不安



それではまたね〜

ニヤニヤいきなり終わるけど


いつもありがとう愛飛び出すハート






【SELCA】韓国ファッション通販homeal 幼児食宅配