先日の体育祭の日の次男お弁当飛び出すハート



同じ日の夫お弁当飛び出すハート


アスパラ入れましたデレデレ高級野菜💓


さて。

本日長男次男と映画を観て来たケイママですちゅーおこんばんは〜


その映画はこちら💁‍♀️



ゴジラとキングコングのど迫力映画ですデレデレ


子供が2人とも男の子なので

一緒に観るのは

こういう系統が多いですが

ニヤニヤ子供たちが小さい時はプリキュアじゃなくてレンジャー系


私はゴジラやらジョーズやらレンジャー系やらアクションやらが好きなので


子供達が男の子で良かったなと思いますデレデレうふ


本日のこの映画


大怪獣祭りラブラブラブ


とにかくキングコングとゴジラ以外の巨大生物がガンガン出ます飛び出すハート


映画始まってすぐから登場するので飽きることなく楽しめますデレデレ


が。

………。


すみません

途中寝てしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日の次男の試合で疲れていたのか

ニヤニヤ昨日昼寝出来なかったし


映画館の椅子に座ったら睡魔に襲われまして泣泣


コングやゴジラがガンガン戦っている間


スピーzzzzzzzzz


と寝てしまっていました

真顔最悪や


映画終了後、次男から

「面白かったね❗️」

と言われ

「面白かった?」

と聞き返す私泣き笑いごめんよ


長男も

「良かったわ〜」

と喜んでいたので


とりあえず良かったデレデレホッ


映画の後

ショッピングモール内のうどん屋さんにて

コシのある美味しいうどんを食べて


レンタル屋に寄り

DVDを次男がレンタルして

ユニクロに寄って

夫の仕事着(農業で着るシャツ)

長男次男のTシャツを買い

スーパーに寄って

夕食と明日の昼食の買い物をして


夕方帰宅し


夕寝しました

(爆睡)zzzzzzzzz

ニヤニヤほぼ気絶


明日からまた3連勤のワタシデレデレ


気持ちを入れ替えて

また頑張って働きますよ飛び出すハート

真顔気が抜けたら体調崩すから気をしっかり持たねば


皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


想い出に残る楽しい日々になりますようにウインク


それではまたね愛飛び出すハート

いつもありがとうちゅーキューン

リッドキララエトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット