本日の高三次男と53夫のお弁当🍱


次男の


夫の


 

いきなりのお弁当ですみません

ケイママですちゅーうふ


この👆

ピンクの囲いをブログに付けられるようになったので

ニヤニヤいまさら感が凄い


写真を入れてみました

ニヤニヤ囲いの中に…



それはさておき

真顔どうでも良い出だしでした


昨日は次男の試合⚽️を観に行き疲れて滝汗運転したのは夫なのにね🚗


今日は仕事のあと

次男の皮膚科🏥に行ったのでこれまた疲れてゲロー


昨日今日と二日間買い物をしなかったら


冷蔵庫が

すっからかんゲッソリ


になりました笑い泣きあらま


そもそも最近

買い物が辛いチーン


買い物をしたら

お金は無くなるし💸ダッシュ


スーパーの中を

「今日の夕食と明日のお弁当何にしようかな」

と悩みながら歩いたり滝汗


帰宅してから

買ったものを冷蔵庫やらに片付けたりダッシュ


その一連の流れが

しんどくて

たまらんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく一刻も早く帰宅して

夕寝したい‼️

ふとん1ふとん2ふとん3


なので

本日冷蔵庫から無くなったものたちがこちら💁‍♀️

👇


玉子🥚

牛乳🥛

肉類🥩

豆腐

ノンアル🍺

などなど不安


これらは明日買い物しないとどうにもなりません泣き笑い


安くて

栄養があって

美味しいメニューを

考案したいけど

ニヤニヤせっかく調理師免許も持ってるし


毎日眠くて肩凝って気分悪くて

就寝前の唯一の自由時間はぐったり💦

真顔これぞ更年期


あぁ

宝くじ当たらないかな…笑い泣き


ニヤニヤあ。買ってなかった…



今月末の長男大学学費を

督促状来るまで払わずにいようかしらと


ついつい考えている姑息な私です



👆7月19日までに払えばセーフらしい…


ついさっき

洗濯機が

終わりましたぁ♪


とのんきに言ったので

仕方ないから干しますね👖

笑い泣きたまに洗濯機に「うるさいわ💢」と言い返す私


それではまたねちゅー

いつもありがとう愛飛び出すハート