肩凝り凝りで頭も痛いケイママですゲロー

頭が痛いのは本当に偏頭痛で痛いのとニヤニヤ本当にとは


お金がなくて頭が痛いわ〜滝汗

痛いの両方です

ニヤニヤおいおい


本日私のパート給料がめでたく入りましたが💰

入ったところで通帳はマイナスのままなので

下ろしに行く事も出来ず


ただスマホアプリにて


ニヤニヤ入金されたされた飛び出すハート


とほくそ笑んだだけという悲しい1日でした

真顔給料日なのに別に嬉しくもないこの感じったらどうよ


って

今日はお題があったのでした笑

私のダイエット飯

私のダイエット飯🍚

最近、更年期のせいなのか

身体がむくんでむくんで泣

体重が2キロ近く増えたまま減りませんチーンぎょえ


そんな私の今日のダイエット飯は


朝食はコーヒー☕︎に牛乳🥛を入れたやつ

ニヤニヤカフェ・オ・レ飛び出すハート

昼食は小さいおにぎり🍙一つに

アイスを2本

ちなみにしつこいようだけどこのアイス👆


さすがに夕食はお腹空いてまぁまぁ普通に食べちゃいましたが

ニヤニヤいや1番だめなやつ


夕食後の体重が昨日の夕食後より0.5キロ減っていましたちゅーちゅーちゅー


ダイエット飯なんて言うけど


食べないのが1番のダイエット☝️

ニヤニヤアイス2本も食べたくせに


というわけで

夜も更けて来たので

この辺でデレデレうふ


いつもありがとう愛飛び出すハート

またきてねウインク





笑い泣き旅行に行きたいわ〜✈️







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する