いつも楽しみにしている、インフルエンサーの、さらままさんのブログを読んでいて、

昔の私の失敗を思い出した

ケイママですニヤニヤえへ


こちら

さらままさんのブログより👇


さらままさんのご主人が、在校生なのに、卒業生起立、で立ち上がっちゃってトラウマ、のところです。デレデレ


ちょっと違いますがニヤニヤ


私は中学時代

陸上部で短距離走者でして🏃‍♂️


とある試合の日

4✖️100メートルリレーで

第一走者だったのですが


私はその日8コースで

ニヤニヤ1番外側のレーンで位置的には1番前からのスタートになる


「位置について!」


という合図がなぜか聞こえず

ニヤニヤボーっとしてたのかしらね?


他の走者が

クラウチングスタートの格好で位置についているにもかかわらず



👆こんな感じ

画像はネットからお借りしておりますにっこり


私は1人ぼけっと立っておりまして滝汗おいおい



レーンの1番外側のコースで位置的には他の走者のなかで1番前になるため


他の選手が位置についているのが見えなかったんですよ

ニヤニヤ言い訳はやめなさい



マイクにて🎤


8コース

位置について下さい❗️


と言われたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とまぁ


さらままさんのご主人の話を読んで


自分のことを思い出したのでした笑


ニヤニヤトラウマにはなってなくて私はネタにしてるけど


夫に以前この話をしたら


👨え?💦そんな人いる?


と言われましたよ


ニヤニヤええ ここにいますよ あなたの妻ですよ…


というわけで

今日も寝る時間がやってきました笑い泣きはえー


真顔あっという間に夜更けになるわね


明日も皆さま頑張りましょう💪


おやすみなさいデレデレ

また来てね❣️愛飛び出すハート


最後になりましたが

さらままさん

さらぱぱさん

ありがとうございました愛飛び出すハートデレデレ