我が家の毎月の支出額を計算してみたケイママですゲローオーマイガッ

来月から毎月絶対に必要になる金額(注:食費、日用品費、医療費、衣服費など突発的な支出以外)は
夫の給料とほぼほぼ同じだと分かりましたゲロー

詳しい金額は言えませんが
ニヤニヤ夫が夫の給料はブログに書かないでねって以前言ってたから守ってるの

つまりどういう事かというと

私のパート代だけで食費や日用品費や医療費や衣服代やらを支払わなければならない!
ゲローゲローゲロー絶対無理

食費と日用品費だけなら
私のパート代は最近11万超えなのでニヤニヤえへ

なんとかなりそうな気もしますが

医療費や衣服費など
突発的に支払わなければならない費用もすべて含めて11万は

かなり厳しい
泣泣泣笑い泣き絶対無理よー

例えば
今月末には次男が部活⚽️で泊まりで隣県に2泊しますが
その支払いやら💵ニヤニヤ多分数万円

私の毎月の頻脈の薬やら偏頭痛の薬やらでも数千円になるし笑い泣き

パート代の11万でそれらすべてを払うのは

絶対無理滝汗滝汗滝汗

しかも
毎月の支出額とは別でびっくりびっくりマーク
長男大学学費が年に2回落ちるし

2回合わせて535800円ゲロー
笑い泣きイレギュラーな出費がたくさんありすぎ

これはもう
私が正社員になるか
フルタイムパートになるしかなさそうです
笑い泣き悩みが尽きないわあ

お気楽ブログを1年間書いて来た私ですがデレデレウフ

そろそろ本気を出す時が来たようです
ニヤニヤやっとかい

今日はもう疲れちゃったから
続きはまたね飛び出すハート
ニヤニヤまたかいな

いつも読んでくれて
本当にありがとう愛飛び出すハート

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3