昨年の2月12日からブログを始めたケイママです
デレデレこんなに続いたのは皆様のおかげ

本日2月11日なので
この1年間のblog収入を発表致します!!

ジャジャン❣️



1年間で


2297円でした笑

ニヤニヤ1日10円もないわね


私はブログにあまり広告を貼り付けないせいもあるかも知れませんが


まぁこれが一般人ブロガーの

一般的なblog収入ではなかろうかニヤニヤインフルエンサーの方々の収入はきっと私のパート年収より多いんだろうけど


収入はさておき

真顔いいのよそんなことは


1年間でフォロワーの方々が200人を超えたことに

心より感謝いたします愛飛び出すハート


また明日からも

億万長者になるべく

日々精進して参りますので


今後もよろしくお願いしますね

🥺🙇!!


それでは明日も私は仕事ですが

皆様の明日の祝日が有意義な1日になることを願って


速攻寝ます❣️ニヤニヤやっぱりね


いつもありがとうございます愛飛び出すハート






イベントバナー