本日は私の大好きな、人気ブロガーさらままさんのブログをリブログさせていただきます
ケイママです
ニヤニヤさらままさん突然ごめんなさい🙏

さらままさんのご主人は睡眠障害ということでふとん1ふとん2ふとん3
お仕事への過度なストレスとか
うちの夫とよく似ているのですよ
真顔夫も睡眠障害で仕事に対するストレスが凄くメンタルやられがち

なので
さらままさんのご主人には
他人とは思えない親近感を感じておりまして
ニヤニヤ勝手にごめんなさいね

はいこちら💁‍♀️


さらままさんのご主人が

寝る時に

かかとが床に付くと痛いとのことでネガティブそれは辛い


私がいつもやっている

座布団二つ折りに足を乗せて寝る❣️

をお勧めします指差し


かかとは床につかないし

足のむくみがとれて

とても寝やすい足のポジションです🦵


私は足をそのまま床に置いて寝るのが辛くて

暖かい時期は座布団二つ折りに足を乗せて

寒い時期は足こたつに足を乗せて寝ていますちゅー


足先がぬくもると

早く寝れるし

熟睡できます💤


なので

とりあえず何かに足を乗せて寝てみてはどうでしょうかデレデレ


さらままさんのご主人、左手のやり場もないとのこと泣


左腕も座布団に乗せてみては❓

ニヤニヤ多分腕も足も使いすぎでだるいのですね


そして仕事のストレスでうまく眠れない方は(うちの夫を含め)


仕事を辞めるときっとぐっすり眠れますね♪


アーリーリタイアするために

私も頑張って働きますよ

ニヤニヤやればできる!




それでは
本日はこの辺でデレデレ

さらままさん
皆さま

おやすみなさいませふとん1ふとん2ふとん3

いつもありがとう愛飛び出すハート



次男弁当↑


夫弁当↑