ケイママです
ニヤニヤわんばんこ

amebloを始めて約一年ちゅー

blogを始めてからネットで購入したものは何かというとウインク
はいこちら💁‍♀️

などなどです

この中で自分用に購入したのは

お守りにしています愛飛び出すハート
デレデレお出かけの日につけてます

サッカー⚽️スパイクやらキーホルダーやら書籍は📚高校生次男に頼まれて購入ニコニコ

スタバのセットは、
実母が亡くなった時にお供えをくれたお友達に贈りましたウインク

その他、ここには載せていないけど職場で必要で買ったものなど真顔

あらためて、自分の欲しいものなんてほとんど買い物していない事に気づきましたよ
真顔主婦のさだめ

あ!泣

またもやこんな時間⏰

明日は職場でイベントがあり
忙しい日なのを忘れていた‼️ゲロー

幸い
寝付きの良さは
のび太くんの私ちゅー

電気を消して布団に入って秒で意識を失います真顔それを気絶という

明日が皆様にとって良い週末になりますように愛飛び出すハート
ニヤニヤ私は仕事だから……
ってしつこい❓

いつもありがとうデレデレサンキュー飛び出すハート