本日夫の給料日だったケイママです
デレデレ1ヶ月で1番嬉しい日飛び出すハート

なんやかんやあった長男の電気代もちゃんと引き落としされてました


ニヤニヤすべて単なる私の勘違いですが


そして長男の年金も早速引き落とされあせる



そして2月には私の車の車検が控えております🚗ダッシュ


ニヤニヤ結局買い替えられず車検を迎えてしまったわ…


とにかく色々な支払いがホントに多い‼️ゲロー



大学生長男のコープの学生総合共済保険料年払口座振替のお知らせも本日届きました




そしてミールカード買いますか?のお知らせも大学から来まして



しょっちゅう大学生協で食事する場合は買った方が絶対お得なのがこのミールカードですが


最初の一括払いが

234000円か

185000円の2択ゲロー


20万前後のお金を

さらっと払える人に

なりたいと切に願う私笑い泣き


というか


とにかく色々な支払いが多い‼️

滝汗2回目


それに対して収入が少ない‼️

👨夫「しゃーせん」


そうそう夫がポツリと言ってました


👨もしかしたらこのままだと

ワシらお金なくなって飢えるんじゃない?


…とゲロー


そして続けて


👨野草つんで

食べちゃったりするようになるんじゃない?


と言うので


👩この際

ベジタリアンになる?

肉も魚も食べなくて済むし


と答えた私でしたが

夫は


👨ははは…


と笑っていました


ニヤニヤははは…



注⚠️当たり前ですがベジタリアンの方が貧乏という意味ではございませんのでニコニコ

単なるバカな夫婦の会話だとご理解くださいましデレデレsorryよ


こんなこと書いてたらまたまたこんな時間‼️


億万長者になるために

早く寝ないと真顔なんでやねん


それではまたね愛飛び出すハート


いつも本当にありがとうキューンデレデレ